Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜間外出禁止令解除

<<   作成日時 : 2009/07/12 02:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

二日酔い〜…

週末は停電になることが多い。
今日も朝から停電。
週末、朝から停電だと、
夕方まで電気が来ないことが多い。
計画停電かな?

コンロは電気なので、
電気がないと食事にありつけない。
菓子やパンを食べて過ごす。

週末にまとめて洗濯なんて考えていたら、
今日はできなかった。
着るものがないぞ…。

夕飯、お好み焼きを作る。
とんかつソースがなくなっちゃった。
首都にいつ上がれるかな…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お好み焼きができるんだ!!日本食がたべたいだろ〜寿司、てんぷらは出来ますか?ある材料で。ホンジュラスツアーは333000だそうで、案内が来た。でも東京まで往復は自腹だし。自由行動も自腹やな^^
mama
2009/08/02 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜間外出禁止令解除 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる