Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護者会

<<   作成日時 : 2009/07/15 04:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの活動校。
今日は保護者会があった。

まず先生たちだけで会議。
今後どうするか話し合う。
ぐだぐだと話しただけで、
結論が出ないまま保護者会へ

保護者達は、
「早く授業を始めてほしい。
私達には政情は関係ない」と訴える。
先生たちは、
それぞれの組合の言い分を訴える。
論説のホンジュラス人。
話す話す。一人約30分…。
最初の方はまじめに聞いていた保護者達も、
後の方はうんざり感満載。
私も途中で居眠り…。

先生たちの言い分もあるんだろうけど、
あなたたちの仕事は、授業をすること。
それがあってはじめて給料が支払われるのです。
給料が先ではない!!!

保護者の訴えの方が百万倍正しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保護者会 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる