Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あみ戸

<<   作成日時 : 2009/07/17 04:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

念願のあみ戸をつける。

ドアを閉めると風が通らない。
ドアを開けると蚊が入り放題。

来た当初からつけたいな〜と思っていたけど、
どうしたらいいかわからなかったので、
今まで延び延びになっていた。
先日、暑いね〜と大家さんと話していた時に、
相談してみる。
すると、何軒か当たってくれて、
安かった所にお願い。

初めは水曜日に来ると言っていたのに、
来たのは今日。
水曜日の夕方6時くらいに来たらしい。
普通5時過ぎたらもう来ないと思うよね〜。
来ないと思って出かけましたよ。

工賃込で1200レンピ(約7000円)。
なかなか痛い出費だけど、
おかげで超快適♪
そのまま寝ちゃって、
夜「寒っ」!あわてて閉める。

仕事がはかどるかも!?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あみ戸 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる