Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2009/07/28 05:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

約1か月ぶりに、活動校での授業。
やっぱり、ここが落ち着きます。

しかし!
子どもたちの落ち着きがない。
以前はもうちょっと良くなってきていたのに、
1年前の状態にさかのぼり。

そして、先生たちも。
授業に計画性が見られなくなった。
コピーさせる習慣はなくなったけど、
個人で問題を解かせたり、
それを直したりする姿が見られない。
そして何を教えるのか、目的さえも見えない。

は〜。
1年間私はここで何をしてきたんだろう。
これでは、私が帰った後、
元に戻るのが目に見えて明らか。

また、1から出直しです…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる