Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 補習お手伝い

<<   作成日時 : 2009/07/09 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家の隣にある学校が、
授業をしているというのでお手伝いに行く。
Naciones Unidas(国連)小学校。
国連の支援で作られたそう。

この学校には、
いつも私の研修に来てくれる先生がいるので、
その先生を頼ってみる。

子どもも3分の1くらいしか来ていないので、
授業というより補習。
この先生は、4年〜6年の子どもを集めて補習。
子どもたちも大人しく勉強していた。

全ての学校が閉鎖している中、
この学校のやる気のある先生だけが、
こうやって学校に来て補習している姿に感動☆
授業の中身は散々だけど、
やる気が素晴らしいな。

<すてきな中庭>

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
補習お手伝い Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる