Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Honduras VS Costa Rica

<<   作成日時 : 2009/08/12 10:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ワールドカップ予選 ホンジュラス対コスタリカ。
朝からホンジュラスポロシャツを着て、
観戦モード。

夜8時キックオフ。
試合開始直後に2つもゴールを決めたが、
どちらも反則らしく、認められなかった。
ホンジュラスは先制点を取る場合が多いが、
その後、ずるずると点を取られ負けることが多い。
今回は、ゴールしたものの認められなかったので、
このまま意気消沈かと思われたが、
審判のホンジュラスに不利な判定も多く、
怒りが勢いをつけ、結局4ゴールを決め、
圧倒的勝利!!!

ホンジュラスポロシャツを着ての初勝利だったので、
ホンジュラス人と大喜びしました。
南アフリカ、行けるといいな☆

<おもて>

画像


<うら>

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ってよかったですね
きっと、ラエスペランサのサッカーおバカも
勝利に酔いしれていることと思われますぅ〜
レオまま
2009/08/22 19:42
ふーん〜そうなんだ〜やっぱりホンジュラス応援するんだ〜ね。
でも勝ってよかったね〜南アフリカ喜望峰いいな〜まず今トルヒに行けるように祈ってます。
mama
2009/08/24 11:53
続き。ブログ見始めるとすぐ時間が経ってしまいさすけさんがじっと待ってます。締めて散歩してくるか〜
mama
2009/08/24 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Honduras VS Costa Rica Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる