Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bienevenida

<<   作成日時 : 2009/08/15 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ホンジュラス北部隊員のBienvenida(ビエンベニーダ)新隊員歓迎会。
ラセイバに北部隊員が集まり、
新しく入った隊員を歓迎しました。

新隊員は、私と同じ小学校算数隊員。
先生がより良い授業をできるように支援する。
あと1年、一緒のプロジェクトで働く。
しかも、現職参加なので、
経験を生かしながらの活動が楽しみ。

総勢9名でお食事会。
初めてのレストランに行ってみる。
海沿いの感じのいいレストラン。
残念ながら大雨で、海の景色は楽しめなかったけど、
昼間に来るとすごくよさそう。
料理もとってもおいしくて、大満足☆

画像


2次会は、ガリフナ族のお酒「ギフィティー」が飲めるお店へ。
日本の養命酒みたいに、薬草につけたお酒。
なかなかきつかった〜!

若い人たちは3次会でディスコへ。
私はホテルへ帰る…。
お先にお休み(-。-)y-゜゜゜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お名前はなんと言う人なのかな?茨木であった親御さんの子供さんかな?みんな心配なさってました。でも国情は安定してるらしいね。安心しました。
mama
2009/08/24 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bienevenida Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる