Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフティング

<<   作成日時 : 2009/08/16 10:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

歓迎会第2弾「ラフティング」。
私は去年12月にやってるので2回目。
前回かなり楽しかったので、
今日も楽しみ☆

8時のお迎えが8時20分に来たのは慣れたもの。
みんなを拾い、山に入った瞬間、
車がエンスト…。
自動車整備隊員の「だめだね」の一言通り、
まったく復活しなかった。
彼らが知り合いのタクシーを呼び、
タクシーで登ることに。

今は雨期で、昨夜かなり降ったこともあり、
川の水量は半端じゃなく多い。
濁流…。だいじょうぶ???

画像


前回より下の地点からスタート。
オールの使い方や落ちた時の注意事項を聞いて、
3槽に分かれて出発。

前回は1回も落ちなかったのに、
今回は何回も落ちた。
流れも激しいので、1回かなり流された。
その時は、「死ぬかも!?」って、マジ思った。
初めてのラフティングだったら、絶対溺れてた。
2回目だったから、落ち着いて対処できた。
あ〜助かってよかった。

その後も何回も落ちながら、
中間地点で一休み。
みんなは、崖から川へダイブしてたけど、
私は疲れ切って、見学。

そして、またまた落とされながら、
ようやくゴール到着。
ちょっとした軽食が用意してあった。
大変だったけど、楽しかった。
また、やりたいな♪

そして、着替えは何と露天!
岩陰に隠れて着替えたけど、
中学校のプールの更衣室みたいだった。

同期2人が私の任地に来るというので、
一緒に帰宅。
トルヒガイドしなくちゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ライフジャケット着けてたの?まさか着けてないのでは?淀川で大阪工大のボート部の練習中に亡くなってるのよ〜溺れてもすぐにはホンジュラス行けませ〜ん!!宜しく!無茶はしないように願います。
mama
2009/08/24 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフティング Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる