Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰っちゃった…

<<   作成日時 : 2009/08/19 11:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

二人は朝7時に家を出た。
次は、マシカという町に行き、
そこで働くシニア隊員の農場で、
ランブータン狩りをするそう。
もぎたてのランブータン、ほんとうまい!
11月も何とかあるようなので、
おかん!間に合いそうですよ!

私はいつものように出勤。
連日の疲れがちょっときてる。
なんとか頑張って勤務。
帰って昼寝。
ありえないね〜こんな生活。
日本戻れないよ…。

でも、誰か来てくれると、
任地で新しい発見ができて楽しい。
次はだれが来るかな〜?

<月曜に見た夕日。完璧な夕日だった。>

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トルヒ最高!!海は綺麗、夕日も素晴らしい、料理はうまいで心から満喫しました!
そして子ども達も皆とっても可愛くて、ガリフナの子ども達にミニ音楽授業を施すことができたのがとてもいい経験になった。ありがとう。
お世話になったトルヒの人達に会いに、また行くからねー!!
TOMY
2009/08/24 04:24
う〜ん!!もうすっかりホンジュラスにとけこんで帰りたくないよう〜ね。永久就職しちゃう
?ちょっと遠いな〜ツアーに行くのもええ値段や〜
mama
2009/08/24 10:38
 ランブータン・・・。

 名前は知っているけど、見たことがありません。

 いかなる果物なのか、気になります。
ゴードン・チーフ
2009/09/05 14:49
いいなぁ。。
私もトルヒに行きたいよう
の〜んびり海を眺めたい…
私の任地は四方が山なので、ま、
それはそれでいい景色なんですけどね。
saruri
2009/09/05 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰っちゃった… Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる