Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球の裏側で

<<   作成日時 : 2009/08/22 06:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに日本の同僚たちとスカイプ。
もう来週から勤務だって!
子どもたちの夏休みも年々減ってるけど、
先生たちはもっと!
日本帰れないなあ…。

ちょうどお昼時だったらしく、
同僚が料理中。
彼が作っていたものは「やきそば」
ちょうど夕飯時だった私が食べたのは、
「やきそば。ホンジュラスバージョン。」

地球の裏側で食べているものが一緒だった!
世の中意外と狭いのかも!?

あっ、でも、
日本の青ノリが乗った中華めんの焼きそば、たべたいな…


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな焼きそばなん??
mama
2009/09/08 09:50
久々のスカイプ楽しかったねぇ!兄さんが作ってくれたヤキソバ おいしかったよ(^O^)久しぶりにテニスやバーベキューもして、ホント 楽しい一日でした。
KIYO
2009/09/09 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球の裏側で Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる