Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海もあいさつも

<<   作成日時 : 2009/08/23 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

町中からちょっと離れた
GUADALUPEという村の海辺へお散歩。

途中、Santa Feという町で昼食。
魚は決まってからあげだけど、
おいしい☆

画像


海辺へ着くと、
木の下にベンチがあり、
近所の人に了解を得て、座らせていただく。
泳がなかったけど、
海をボーっと見るのも好き。

ガリフナ族の人の村だけど、
すれ違う人みんな、
「Hola!」「Buenas!」
とあいさつして通り過ぎる。

海の青さもステキだったけど、
あいさつが心地よくて、
いっそう輝いて見えた。

あいさつって、
たった一言だけど、すごい力を持っている。
夕焼けも素晴らしく、
何もしなかったけど、大満足の一日だったな。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも綺麗な夕焼けありがとう!!!!
大阪ではこうはいきません!!やはり仕事がありかねがあり、であればこんな所ですみたいね〜カリブも素敵!!行けないかも〜
mama
2009/09/08 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
海もあいさつも Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる