Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりホンジュラス

<<   作成日時 : 2009/08/24 06:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

算数隊員の会議の担当なので、
打ち合わせのために、一日早く首都入り。

今回は、チケットも購入済みで、
いつもより遅い時間なので、
朝ゆっくり出ることにする。

トルヒに昨日の夜着いた隊員と、
朝ごはんを食べながら話し込む。
大家の娘がバス停まで送ってくれた。

バス停に着いた時間は9時40分。
なのに、次のバスは11時と言う。
まじで!?
トコア行きのバスがいたので、
トコアまで行けばバスがあるというので、
とりあえずのってみる。

トコアに着いたのは11時前。
バス停に行くと、11時にバスが来るという。
それなら間に合うな〜と思った。

しかし!

バスが来るのは12時15分と言いだす。
おいおい。11時って言ったやん(-_-メ)
トコアからラセイバの空港まで2時間ちょっと。
飛行機は2時40分発。
飛行機に駆け込み搭乗!?
そんなん、ありえへんし、
運ちゃん、途中で休憩したらその時点でアウト。

仕方なく、移動はあすにして、
トルヒに引き返す。

トコアまで行けばバスがあるといったトルヒの奴も、
11時にバスが来ると言ったトコアの奴も、
やっぱりみんなホンジュラス人やった…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり南国人は気持ちがおおらかなのよ〜いい意味でも悪い意味でも。日本人は新幹線が何分遅れとなると大変だもんね!遅れを取り戻そうとすると大事故になる!きっちり定刻に発車して当たり前だもんね。さ〜どっちをとるか?あと1年切りました!!!鳩山に代わりどういった改革ができるか見てやろうではないか!!
mama
2009/09/08 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりホンジュラス Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる