Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 算数新隊員歓迎会

<<   作成日時 : 2009/08/25 03:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バスの時間が不安なので、
結局いつものバスに乗る。
8時20分に出て、12時前に空港着。
運ちゃん、あまり休憩しなかったから、
早く着いたよ。

空港で、ラセイバの隊員2名と一緒になる。

いつもは、20人乗り程の小さな飛行機だけど、
今日は40人乗り位で、スッチーさん付き。
このスッチーさんが、超細くて超美人。
ホンジュラス、美人けっこういます。

無事首都に着き、事務所で打ち合わせ。
クーデターで打ち合わせできてなくて不安だったけど、
なんとか決まり、明日からの会議もがんばれそう。

夕飯は、新隊員を迎えてのお食事。
連絡所の前にある中華料理屋、通称「前中」。
“前の中華屋”
教員現職参加4名、新卒参加3名、シニア1名。
個性豊かな8名のメンバーを加え、
またにぎやかになりそう。
1次隊はいつも人数が多いので、
雰囲気の大半を占める。

20年度1次隊の私達は、
どんな雰囲気なんだろうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
算数新隊員歓迎会 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる