Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査

<<   作成日時 : 2009/08/29 03:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

6月ごろから膀胱炎になり、
クーデターでごたごたしていて、
ほったらかしていたら悪化。

首都に上がったのを機に、
大きい病院 Honduras Medical Center
で検査を受ける(もう行きつけだ!)。
今日は、超音波検査。

日本ほどではないけど、
一通りの機械はそろっている。
首都に上がれば、この程度の検査を受けることができるので、
まだホンジュラスはいい方です。
アフリカなどはもっと大変みたい。

「早期治療」
なんでも“早め”が大切です。

心配しないでね。良くなってるから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで膀胱炎になるの?ストレス?おばちゃんがよくなります。まあ風土病とか伝染病にならなければ治ります。きいつけてね〜
mama
2009/09/10 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる