Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本食材シリーズ(トコア編)

<<   作成日時 : 2009/08/05 05:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は授業があった。
こんなに休みが続くと、
先生も子どももダラダラ。
1年間の積み上げが全く白紙。
今後の計画も全く白紙。
どうしようかね〜

<モールで売ってる「すし酢」>

画像


「まきす」持ってくればよかったなぁ〜。
これから派遣される皆さん。
手巻き寿司作ってあげると喜びます。
のりが苦手な人も多いけど、
アボガドとかいれると喜ぶ。
「まきす」必携!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い!巻き簾?送ってあげましょうか?米は
美味しいの?そんな遠いとこでもなんでもあるのね〜まきすはないのかな?アボガドを入れる?う〜んどんな味になるのかな?
mama
2009/08/16 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本食材シリーズ(トコア編) Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる