Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛と豆

<<   作成日時 : 2009/09/01 07:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

なんて言う映画を見た。
「Amor y frijoes」

隊員の中で話題になっていて、
今日時間が取れたので、行ってみた。
モールの中にある映画館。

<チケット売り場>

画像


中に入ると、ファーストフード店があり、

画像


映画館も並んでいる。

画像


梅田のナビオ阪急を思い出した!
(これ、もう古い!?)

平日昼間だというのに、
なかなかの客入り。

内容は大したことがないんだけど、
ホンジュラス産映画で、
ホンジュラスの生活を
そのまま撮ってるのがおもしろい。

バリアーダという食べ物を売ってる姉ちゃんが、
だんなの浮気を心配し、
その苦しさまぎれに自分も流され、
結局は元鞘に戻るという、
日本では絶対に映画にならないような、
日常の風景。

でも、ホンジュラス人は大喜び。
エンディングでは、歓声が起こり、
主題歌を大合唱!
ホンジュラス人が楽しそうに見ていたのが、
とても、微笑ましかった(^^)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
平凡がなにより!!そうそう楽しい事なんてありません。あるとすれば表面のみ。
mama
2009/09/16 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛と豆 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる