Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったよ!

<<   作成日時 : 2009/09/04 08:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

知り合いが7月にもらってきた子犬が、
こんなに大きくなりました!

画像


<7月>

画像


犬の成長は早い!
今はいたずら盛りで、
いろんなものを噛んでいる。
やっぱり、足が好き。

うちのわんこが、これくらいの時、
車のサイドブレーキの取っ手を噛んで、
サイドブレーキを引く時、
取っ手がギザギザになってて
痛かったのを思い出した。
うちのわんこは、もうおじいちゃんですね〜。
でも、まだまだ元気かな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はいよ。まだまだ元気です。今日はちよさんはカットでみゆきといっしょです。サスケはんはお留守番です。
mama
2009/09/16 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったよ! Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる