Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「本気で-Majide」

<<   作成日時 : 2009/09/07 08:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

日本の番組「本気で(Majide)」を見た。
ホンジュラス人が、「おもろい」というので、
今日、やっと見ることができた。

日本の番組に外国人が来て、
ゲームをクリアすると、観光ができ、
負けると、罰ゲーム。

日本人がアナウンサーで、
観客も日本人だったけど、
日本では放送されてないだろうな。

画像


この日は、外人が赤ちゃんのかっこをして、
回る台に乗ってミルクをつぎ、
坂を上ったりして、ゴールに行くというもの。
はっきりいってくだらんかった。
こんなんが日本の番組やと思われると、
かなり恥ずかしい。
まあ、確かにもっと下品な番組もあるけど、

外国で見る場合は、
それが国の印象を決めつける材料になるので、
気をつけて、番組を作って欲しいと思う。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のTV局が製作してるん?確かにそれだけで日本をイメージされても困るよね〜ヘキサゴンとか好きな人もいるけど私もいまいちやな〜
mama
2009/09/15 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「本気で-Majide」 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる