Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Honduras VS Mexico

<<   作成日時 : 2009/09/09 08:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよ、メキシコ戦。
今日は、首都から考古学の隊員が来ていたので、
一緒にカニを昨日の店で食べながら、
観戦することに。

大きなスクリーンが用意してあった。
観戦モードです。
試合直前になると、
ホンジュラス人がたくさんやってきた。

カニは相変わらずうまい☆
はさみがね!4本入ってるんだよ!
このカニは、1匹に1本しかはさみないんだよ。
てことは、4匹分!?
昨日の専門家いわく、日本でははさみ1本1万円。
じゃ、これ一皿4万円!?
ここでは、175レンピ(約1000円)

おいし〜いカニとは対照的に、
試合は完全メキシコペース。
頑張って守ってはいたけれど、
ファールを犯してしまい、フリーキックに。
1点入れられ、そのまま前半終了。
後半は家で見たけど、
得点に絡めず、そのまま試合終了。

さすがリーグ1位のメキシコ。
つよい!
ホンジュラスは3位。
次はアメリカ戦。がんばれ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりホンジュラス応援するのね〜住めば都さ!!
mama
2009/09/15 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Honduras VS Mexico Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる