Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンモック

<<   作成日時 : 2009/10/12 14:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

我が家のテラスに屋根がついた。

海が一望できる自慢のテラスに、
屋根をつけると言い出した時は、
正直、う〜ん…景観が悪くなるかも…
と思ったけど、
いざ、つけてみると、

いいじゃ〜ん♪

日中、カリブのギラギラした太陽が降り注ぐので、
テラスにはいられなかったけど、
屋根がついたおかげで、
ランチもテラスで食べれて、
食後はハンモックでお昼寝♪なんてできちゃう。
屋根付けて”大正解”

画像


日本みたいに湿度が高くないので、
日陰があると、風もあるので、
ん〜❤快適❤

なので、ハンモックが取り合いに。
今日、私がハンモックでまったりしていると、
大家さんがやってきて、
「ごめんね〜。イス貸してあげるから♪」
と言われた。
下宿人なのに態度がでかくてごめんなさいm(__)m
でも、こうやって遠慮せずに
ハッキリ言ってくれるので、快いです。

日本でもこんな家に住みたい☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンモックの画がほしかったよ〜う〜んくつろいでますな〜日本ではそうはいきません〜帰ったら職探しなはれ〜今を有意義に。後はゆっくりできまへんで〜
mama
2009/10/28 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンモック Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる