Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹12分目

<<   作成日時 : 2009/10/13 14:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、張り切って学校に行こうと思い、
バス停に向かって歩いていると、
町に人気がなく、学校にも人がいない。
もしや?と思って教頭に電話すると、
「今日は授業ない。明日もない」
とのお返事。

働け(-_-;)

家に帰って、大家に言うと、
昨日は休日だったらしい。
そして、今日はスト。
活動したくても活動の場がありません…。

今夜は、再び養蜂の専門家が来トルヒ。
毎月遊びに来てくれます。
今日は、お隣任地の隊員も一緒に。
3人+専門家の運転手でカニを食べに♪

いつも、おなかがはちきれそうになるので、
今日は昼飯抜きでスタンバイ。
今夜も食べました〜。
カニ・ロブスター・魚…

そして、今夜もお腹がはちきれました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
またリバウンドして丸くなったん違う?戻ってませんか?食べたりたべなかったりしても太ります。お気をつけあそばせ〜食事が美味しくていいね〜痩せこけて帰るんじゃないかとすこ〜し心配しましたが。安心しました。
mama
2009/10/29 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹12分目 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる