Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国の薬は

<<   作成日時 : 2009/10/18 08:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も1日2回、朝・夕 注射。
手首にカテーテルが入ってます。
毎回針さされるよりましだけど、
こんな所に針入れられるのも痛いよね〜。

画像


じんましんの原因は、
はっきりは分からないけど、
抗生物質の飲み過ぎだろうということ。
休み休みだけど、11月から飲んでるからね。
背中のできものや、副鼻腔炎そして膀胱炎。
日本よりかなりきつい薬だそうで。

し・か・も!

膀胱炎を繰り返しているのは、
耐性をもつ薬ばっかり処方されていたみたい。
それじゃ、直らないはずだ。
しかも、抗生物質をとっかえひっかえ…。
ホンジュラスでも一流の病院です。
●万円の治療費を払いました。
それでも、これが現状…。
ちゃんと、尿検査ではその耐性が出ているのに、
医者がちゃんと見ていなかった。
結果を見た日本のJ●CAの医師が、
それに気づいたそうです。

効かない薬でじんましん〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よく病院に罹りますな〜日本ではあんまり行かなかったのに。所変わればいろいろあるんですかね〜貴方の手かな?久しぶりに見たね。あと、2週間したら1年半ぶりに逢うね〜楽しみです。逢うは別れの始まり!!今が一番楽しみなときかも。まあ〜早く逢いたいね〜〜〜
mama
2009/11/10 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国の薬は Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる