Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Dormilona

<<   作成日時 : 2009/10/19 08:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

注射は眠気を引き起こす。
朝打って、3時間ほど寝て、
夕方打って、朝まで寝て…。

“Dormilona”(ドルミロナ)

スペイン語で、“寝てばっかりの人”
普段から、家族によく言われてますが、
今まさに、寝てばっかり。
私にぴったりの言葉だと思います(^_^;)

平日に、
朝ごはんを10時過ぎとかに食べてると、
家族にすかさず言われます。
だって、今年はストばっかりだったんだもん!

今寝てばっかりなのは、
薬のせいですよ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
具合悪いの?エルサルバドルえらい豪雨だったそうで。そちらは橋流れてませんか?裏側のニュースもすぐに入ります。いいのか?悪いのか?気合入れて直しましょう
mama
2009/11/09 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dormilona Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる