Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2009/10/20 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

一緒に活動した専門家が、
9月末に任期を終え帰国。

教育省に配属され、
外国の援助機関との会議で司会を務めたり、
私たちボランティアと教育省とのパイプ役として
助けていただいたり、
オフでは、
お宅にお邪魔してお酒を頂いたり、
サルサバーに連れて行ってもらったりと、
専門家だけど、
すごく近い存在だった。

おしゃれで、気さくなこの方に、
メキシコで買ったペンダントをプレゼントしたかった。

画像


セラヤ氏無理やり帰国で、
私はメキシコから戻れず、
会えないまま、日本に帰国された(T_T)

どうやって渡したらいいかなあ…。

<プラヤデルカルメンのそのお店>

画像


<かわいいアクセがいっぱい♪>

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
住所がわかれば私が持って帰り送っておきますが。後2週間。する事いっぱいではかどりまへん!!
mama
2009/11/09 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる