Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾の内と外

<<   作成日時 : 2009/10/29 02:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

トルヒージョの海は、
私の活動校がある半島にさえぎられ、
波は穏やか。

今日は、半島の外の海を見に行った。
内とはうってかわって、
外側は激しい波。

画像


音がごうごう鳴っている。
そして、砂紋が美しかった。

画像


ほとんど、人が立ち入らない海岸で、
風もすごく強いので、
きれいな砂紋ができる。
貝がらもいっぱい落ちていた。

もう、海がなくては生きていけない!
大阪の海は汚いからなあ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりね〜大阪湾は興味ないか!!やはり南の小島で暮らすかな?それとも定住しちゃう?
mama
2009/11/11 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾の内と外 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる