Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キムチ

<<   作成日時 : 2009/10/31 02:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

いつもトルヒに遊びに来てくれる専門家が、
キムチを買ってきてくれた。

画像


ブラジルには、日本食が豊富に売ってるそう。
日本人もたくさん住んでるもんね。

ご飯を炊いて、キムチをおかずに晩御飯。
1年半ぶりのキムチの味に、
感動〜☆
ご飯3杯食べちゃいました。
キムチばんざい!アジアばんざい!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばキムチ好きだよね〜汁が出るかもしれないし持ってはいけないよね〜又ヒロはタイに行ったみたい。貴方はああいう人生はおくらないでね〜平凡な人生お願いしま〜す。
mama
2009/11/11 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムチ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる