Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の小包

<<   作成日時 : 2009/10/06 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

J●CA事務所に行くと、
おかんから荷物が届いていた。

開ける時間がなかったので、
トルヒージョまで持って帰って開封。
開けた瞬間出てきたのは、

画像


なんで、この人の記事やねん!!!

画像


日本でも、写真入りで報道されたんやね。
名もない国が今では有名になってしまいましたね。
記事の内容が、やはり現地の若干のずれがある。
今まで、外国の記事はそのまま信用してたけど、
報道は国際情勢によって左右されるということを、
今回のことで学んだ(鵜呑みは危険ということ!)。

それを一番上に乗せるなんて、
おかん。パンチが効いてます。

最後のお願いということで、
日本食材いっぱい送ってもらいました。
今回は、私のためというより、
ホンジュラス人のため。
日本のおかき、大好きです。
みそ汁も、意外に好評!
私の分もすべて取られちゃいました(T_T)

画像


日本から愛を受け取りました❤

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。たまたま荷つくりの日に配達されていてやはり日本語にうえてるだろうと思い入れたんよ。喜んでくれて嬉しいよ〜田舎の荷物に田舎の新聞がはいっていたらつい読んでしまうからいっしょかな。と思い。やはり私の子だ!!いろいろ喜んでくれて嬉しいよ〜味噌汁美味しいのかな?何を持って行くか〜思案中!!味好み。フィッシュとおかき。のり。梅干。美味しいお米も送りたいけどやはり重たいし。すっごい高い米になっちゃう。早くリストおくれ。持って行くの重たいし。子供を思う親の愛。わかったわあ。
mama
2009/10/28 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の小包 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる