Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グアナト

<<   作成日時 : 2009/11/06 03:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ここホンジュラスは、
フルーツが安くてうまい!

マンゴー1個10レンピ(約60円)
パイナップル1個25レンピ(約150円)
メロン1個30レンピ(約180円)…

食べ納めとばかりに食べまくりました。
でも、これらのフルーツは、
もう季節が終わってしまったかな?

そして、見慣れないフルーツもいっぱい。
今日、大家さんが庭からとってきたのは、
“グアナト”というフルーツ。

画像


割って、

画像


中身のピンクのツブツブを食べる。

画像


甘くておいしいんだけど、
小さい上に、中に種があるので、
正直、めんどくさいかな〜。

でも、このツブツブたち。
次の日には、全部種だけになってました。
大家さん、好きなんやね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議なフルーツがいろいろあるのね〜楽しみだわ!!でもそこまで行くのに何十時間掛かるのだ?少し気が遠くなりそうです。人生最後の挑戦!!頑張ろう!!神戸?じゃなかった。まま頑張る
mama
2009/11/20 09:07
こっちのざくろはルビーみたいな赤だよ。果物が色々あって、うらやましい!
y-ka
2009/12/05 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアナト Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる