Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機は遅い!?

<<   作成日時 : 2009/11/14 12:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

算数会議を終えて、任地に帰る。

国内線は、TACAとSOSAの2社が運航。
今回は3人で一緒に帰ることになり、
2人はSOSAの8時30分発のラセイバ直行便で、
私はTACAの8時25分サンペドロスーラ経由ラセイバ行き。
それぞれ、カウンターに行くと、
私の便は遅延とのこと。

まじで〜!

12時発になるという。
今日は、ラセイバの旅行会社に行きたかった。
土曜日は午前中だけなので、もう行けない。
SOSAに空席聞くも、「なし」とのお返事。
仕方がないので、12時まで待つことに。
二人は先に帰っちゃった。

この後、さんざんな目にあう羽目に…

サンペドロスーラについたあと、
すぐにラセイバに向かうので2時ごろ着くでしょう、
と、首都のカウンターはそう言った。
12時に飛行機は飛び、45分でサンペドロスーラ到着。
すると、
「ラセイバ行きは3時発」
と言う。オイオイ(-_-;)
機内食が配られ、待合室で食べる。

画像


3時なっても出ず、
結局出たのは4時。
しかも、さらに驚くべきことに、
ロアタン島経由だという。
オイオイオイオイ(-_-メ)

夕方5時、ロアタン島到着。
観光地ロアタン。
初上陸なのに、飛行機から出れず…。
夕暮れで、美しい海も見えず…。
5分後に出ると言ったのに、20分ほど待たされる…。
結局、ラセイバについたのは夕方6時。

トルヒージョにはもう帰れないので、ラセイバ泊。
タクシーも、なぜかいろいろ寄り道をし、
ホテルに着いたのは夜の7時。

SOSAで帰った二人は1時間でラセイバ着。
私は、実に11時間(T_T)
TACA社は便のキャンセルも多いので、
今後は絶対に使わないぞ!
「ご利用ありがとうございました♪」
って、あめちゃん配ってる場合ではありませんよっ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機は遅い!? Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる