Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エ●プレッソ・アメリカーノ

<<   作成日時 : 2009/11/04 02:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の町の都会度を測るのに、
マ●ドとかス●バがあるかどうかを
基準にするよね。

ホンジュラスでの基準は、
エ●プレッソ・アメリカーノ
があるかどうか。
日本でいうス●バのようなもの。
グラニータ デ カフェが人気。
スムージーのコーヒー味!?
(日本語でなんて言うんだ…)

首都のテグシガルパには、もちろん。
「道を歩けば、エス●レッソにあたる」
ほど、そこらじゅうにある。

トルヒージョは、
もちろん……ありません!
コロン県の県都なんですけど。
隣町のトコアにはあります。
トコアにはモールもあるもんね。
そのうち、トコアが県都になるでしょう。
(でもね、トコアは麻薬で稼いでる町なので、
治安が良くない。それが問題。)

町でエ●プレッソ・アメリカーノを見つけると、
必ずグラニータを買ってしまうのは、
田舎もんの証拠?
→はい。田舎もんです(^^ゞ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エ●プレッソ・アメリカーノ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる