Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ

<<   作成日時 : 2009/11/07 02:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今はオレンジの季節。

画像


ここのオレンジは、甘くてジューシー。
そのまま食べてもおいしいけど、
私はジュースにするのが好き。

2つに切って、
搾り機でしぼる。

画像


果汁かんぺき100%果肉入りジュースの出来上がり☆

画像


朝ごはんをテラスで海を見ながら食べ、
搾りたてオレンジジュースを飲む。
サイコーのぜいたくですね♪

<オレンジの木>

画像


今朝、大家さんに、
“Haragana!”(なまけ者!)
と言われる。
朝起きるのが遅かったからかな〜と思ってると、

「あなたとうちの娘はなまけ者だわ!
オレンジ食べるくせに、二人とも木からとらないんだから!」

おっしゃる通りです。
大家さんがとって、私が食べる。
今後ともたくさんとってくださいm(__)m
(やっぱり“Haragana”な私…)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜生水、カットフルーツ、生野菜は食しない事。と注意書きがあります。大丈夫なのでしょうか?とうとうスーツケースに詰める日が来た。重たい!!20kg位なりそう。集合して重量検査があるのかな?リュックもかなり重い!!集合Hまでもうタクシーやな。メトロは無理だわ。このさい楽しよ!!
mama
2009/11/20 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる