Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛ラーメン

<<   作成日時 : 2009/11/08 02:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

トコアの町へ買い物に。

目的はジーパン。
もちろん、トルヒージョにもあるけど、
古着屋さんばかりで、
試着できる店がない。
もちろん、古着でもいいんだけどね。

モールの服屋さんで探す。
日本のサイズ表記と違うので、
どうやって探そうかと思ってると、
すぐに店員さんが来て、
すぐにサイズを言ってくれた。
私の体に指一本触れずに、
見た目だけであてた。
また、それがぴったりだったので、
びっくり!超能力者!?←言い過ぎだね(^^ゞ

ホンジュラスの女性たちは、
足に張り付くようなぴったりズボンが好きで、
キレイな形のお尻を見せるのが好き。
また、お尻のポケットに刺繍が入っているのが多く、
シンプルなストレートのジーンズを見つけるのが難しかった。

その店員さんと、5本くらいピックアップし、試着。
なかなかいいのが見つかりました☆
割と安くて、275レンピ(約1650円)。
これで、帰国まで大丈夫そうです。

そして、モールのスーパでお買いもの。
そして、何を見つけたかと言うと、

画像


“辛ラーメン”
ご存じ、韓国の有名インスタントラーメン!
韓国に旅行に行った時、
これ、たくさん買ったな〜。
まさか、地球の裏側にも売ってるとわ。

一緒にいた知り合いも買い、
白菜をタップリ入れて、作ってあげました。
久しぶりの辛さとラーメン。
おいし〜い☆☆☆
知り合いのホンジュラス人も、
おいしいと言って食べてましたが、
さすがに辛くてスープまでは飲めなかった。

ホンジュラスの端っこの町トコア。
モールにはみりんや酢、めんつゆまで売っている。
誰が買うんやろうね〜。

えっ、私!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gパン買いましたか?家にある古いのを用意してたけど出しましょう。少しでも軽くなる。ちよさん入れましょうか?よけい重たくなりそう。ただいま、7.5kgです。よく食べるし〜さすけに相変わらずちょっかいかけます。女人天下だわ〜
mama
2009/11/20 09:12
お久しぶり!元気そうだね。そっちにも辛ラーメンあるんだね。辛ラーメンにとろけるチーズをトッピングすると“おいしい”らしいよ!チャレンジしてみて〜
Kiyo
2009/11/24 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛ラーメン Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる