Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのホンジュラス南部へ

<<   作成日時 : 2009/12/06 06:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ホンジュラスの南、太平洋側にある
チョルテカ県へ出張へ。

午前中は日本人会の餅つき大会だったけど、
研修準備が終わらず、参加できず(>_<)
お昼すぎ、みんなでチョルテカ県へ向け、
バスで移動。

知らない町へ行くと、
道中の車窓が楽しい。
町によって全然違う。
チョルテカへは山を越えていく。

画像


チョルテカは、
暑い暑いとは聞いていたけど、

“熱い”

バスの車内も、
山を越えると、熱風が入ってくる。
カリブ海沿いの任地の私も、
さすがの暑さに汗だくだく。
暑さの質が違う。ここはサウナ。
12月でこの暑さだと、
4月の真夏は干からびてしまうでしょう…

明日から5日間の教員研修。
長期休みにいったい何人の先生が来てくれるのか!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さに強く寒さに弱い僕には嬉しい気候です。
日本は寒すぎ〜(>_<)
マラソンを始めて3年ほどですが、寒い時期にしかしないのでとても辛いです。(T_T)
先日、淀川キリスト教病院で脳ドッグを受けてきました。綺麗な病院でした。(^_^)v
masahiro
2009/12/20 13:56
み*この家の近くの病院です。又なんで脳ドッグをうけたのでしょうか?ごめんなさい!関係ないのにね。でもあのキリストにあったのですね。わたしもそろそろ受けようかなと思ってますが。
mama
2009/12/21 09:37
Gりちゃんの“つかみ”に驚いた一人です。
まさか上着の下からアレがッ!
勉強させて頂きました!
いつか使おう…(笑)
さるり。
2009/12/23 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのホンジュラス南部へ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる