Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大渋滞(T_T)

<<   作成日時 : 2009/12/11 10:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

1月に帰国する隊員のお別れ旅行。
そのために、テラという街へ移動。

出張だったので、飛行機が使える。
なので、空港へ。
「今日はすべて満席です」
まじで!!!
さっき、電話したらあるっていったじゃん!
まったく、これだから…

午後2時。
さあ、どうする???
さんざん考えた挙句、バスで移動することに。
テラまでは、約5時間。
3時過ぎのバスで、8時。
仕方がない。

道路工事で混んでるとは知ってたけど、
ありえないくらい、大渋滞。
寝ても寝ても進んでない。
2時間で行けるドライブインについたのが7時。
4時間かかってんじゃん。

画像


テラに着いたのは、夜11時。
ありえな〜い。

ツカレタ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わりに綺麗なバスじゃん。中はどうだかわからないけど。行った事あるから場所を聞いて少しわかる。うんうん!あそこだ!あそこまでそんなにかかったのか!!ホンジュラスと言う国に行ったんだと。改めてすごい!!と自分でビックリしてます。1ヶ月前はカリブで泳いだと思って少ししんみり!!楽しかったな。と。
mama
2010/01/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大渋滞(T_T) Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる