Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットニュース

<<   作成日時 : 2009/12/13 10:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

“大阪で火事。約60人避難。”

気になって、クリックすると、
なんと!友達の家の近く!!!

日本時間では、もう夜中の2時だったけど、
一刻も早く安否を知りたかったので、
本人や友達、自分の親にも連絡。

すると、本人から連絡が。
「知らんかったわ〜。あわててテレビつけて
確認したわ。どこやろな〜。」
な〜んて、お返事。
なにわともあれ、無事で何より。

地球の裏側にいても、
最近はネットがあるので、
情報はたくさん入る。
今回のように、
日本にいる人より早くニュースを知ることも!?

ま、それはね。
日本人よりヒマなので、
ネットばかりしているからかも
しれません…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
全然知らなくて後で配達された新聞見てきずいた。消防もうるさくなかったしどこか出かけてたかな?ネットの方が早かった!!すごい!!貴方が
ほんとに外国にいる気がしないね〜〜北海道か東京にいる感じ〜〜ネットがあるから外国にいてもちかいね〜でもやはりとおかったね〜〜〜
帰りは14時間だよ〜寝ても起きても空の上!!わけのわからん時間にアイスが出てきたり!!でも美味しいと感激!!いろんな経験をしました。
mama
2010/01/05 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットニュース Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる