Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天敵

<<   作成日時 : 2009/12/16 08:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

巨大なナシミエントを脅かす
困った天敵がいる。

画像


夜中に侵入しては、
破壊するんだとか…。
きっと、みんな飾り付けに夢中なので、
嫉妬してるんだろうね。

侵入防止のために、
柵をつくる。

画像


ホンジュラス人は、
飾り付けに凝る人が多く、
しかも結構几帳面。
おおざっぱな私は、大家さんに怒られまくり(^^ゞ
定規を持つ手も震えます…。
だけど、細かいことは気にしないホンジュラス人。
画用紙が足りないところはつぎはぎ。

画像


そこはいいんだ〜。
ナシミエントを損ねない、
感じのいい柵が完成。

画像


Fenix君。
もう入ってはいけませんよ(-_-メ)

→結局、その後も正面から侵入し、
 正面もふさいでしまいました。
 素敵なナシミエントも彼のせいで台無し…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
繋いだらいいんちがう?夜になっても放さずに水も与えずあのときのように。可愛そうになって水を与えた。
mama
2010/01/06 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
天敵 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる