Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中のできもの

<<   作成日時 : 2009/12/18 08:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

が、また腫れてきた。

去年も腫れて大変だったのに、
今年も出てきちゃった…。
もう。サイアク(T_T)

健康管理員さんが日本に帰国中なので、
調整員の方と相談し、
首都に上がって、病院に行くことに。

健康管理員がいないので、
逐一、東京の本部と相談しないといけないので、
今日は、膿を少しとって検査するだけに。

と言ったのに、
結局、膿を全部絞り出しちゃった…。

痛い<`ヘ´>

年末は海に行くので、
それまでに治るといいな〜。
(だれだ、私にこれを与えたのは!←父)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとになんであんなもの出て来るのかな?父と同じところに。間違いなく父の子です。そんなん似なくてもいいのにね!!帰って来たら妹が喜んで搾り出してくれます。それまでもう出ませんように。
mama
2010/01/06 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中のできもの Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる