Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム

<<   作成日時 : 2009/12/20 09:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ある隊員が、
連絡所にあったゲームをひっぱり出してきて、
遊んでみることにした。
“オールスター大感謝祭ゲーム”

足で踏んで、走ったり飛んだりする。
Wiiの前身ですね。
と、なめてかかってたら、
意外とよくできてて、かなりハード!
なわとび、走り幅跳び、障害走、マラソン…

病み上がりなのに、汗だく
    +
久々の運動

で、バテバテ。

3人でやったんだけど、
縄跳びは私が最高記録でした☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
また子供と遊ぶ時の為に体鍛えておきましょう!!もう中年だよといわせません。まだまだ頑張りましょうね〜〜〜
mama
2010/01/06 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる