Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加研修二日目

<<   作成日時 : 2009/12/22 08:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

やってしまった!大寝坊っ
8時出発なのに、
起きたら7時50分だった。
10分で、顔を洗い、朝食を用意し、
準備をして間に合った。
日本で働いていた頃を思い出したわ(^^ゞ

今日は、現職教員の隊員1名と
新卒隊員2名の授業。
新卒隊員は、なかなか斬新なアイデアの授業で、
楽しくひきこまれたものであった。
自分自身が、経験の中の引き出ししか
使ってないことが判明。
古い頭をもみほぐさないといけないなあ…。

夜は、打ち上げに飲茶屋の鍋。
何度来てもおいしいんだよね〜。
私が好きなのは、“漢方鍋”。
朝鮮ニンジンとか、漢方がしみて、
なかなかおいしい☆

二日間、新隊次の皆様オツカレサマ。
来年も、一緒に頑張りましょう(^^)/

夜は、人生ゲームの決着をつける。
結婚を渋ったためにびりの3位。
現実と一緒やん…
いやいや、大逆転があるはず〜(願)♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま大逆転を願ってます。遅すぎるという事はありません。じっくり探したということやね〜〜〜早ければいいというものではありません。赤い糸がどこでつながっているか地球の裏側かお隣さんか誰にもわからへん!!まあそろそろ年貢を治めて下さることを願っております。ばあやももうすぐ90歳。あとがありません。阿久根のひさひろのおうちは4500Gのジャンボベイビイが正月に誕生してみよこおばちゃんは9人目の孫です。よろしく!!!??
mama
2010/01/10 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加研修二日目 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる