Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月25日〜1月1日

<<   作成日時 : 2009/12/25 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

クリスマスから新年にかけて、
任地で楽しんだり、
ホンジュラス最大の観光地”ロアタン島”に
同期で旅行にいったりと、
めいいっぱい楽しんできました!

後日、写真付きでアップしますので、

乞うご期待♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HappyNewYear
生電話貰ってサンキュウ!!やはり日本は新年おめでとうやね。暮れから冬将軍がきはってめっちゃさぶい!!でも人間は強いと思うよ!!どんな寒いとこでも生きていけてるから。
北海道の寒さは知らないけど。鼻水が凍るとか!!想像できひん!!でもようこさんの知床一回行こうね!!なおさんに年賀状書いておきました。湯布院の中川さんからお年賀きてました。スキー場も雪いっぱいです。ペロンさんに雪届けたいね〜〜雪だるまに入れて
mama
2010/01/09 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月25日〜1月1日 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる