Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もマスカロ☆

<<   作成日時 : 2009/12/25 10:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

パーティーは夜中まで続き、
寝たのは朝の4時。

今年も、去年行った貧しい家族に
料理を届けるという。
たくさんの料理を積んで、
同期隊員も積んで、
その家へ。

つくと、男どもが、
家の前で飲んだくれていて、
超感じ悪かった。
去年は車から降りて、
一緒に写真撮ったりしたけど、
今年はさっさと撤退。
気分損なったわ。

気を取り直して、マスカロ探し。
いたいたいた〜!今年もいました!!!
マスカロ軍団。

画像


心が震えます〜っ
力強い太鼓軍団。

画像


マスカロたちは、
途中でぬけて食事をしたり
休んだりしているけど、
太鼓チームはそうはいかない。
一日中たたき続ける。
しかも激しいリズム。
夜には、手首にタオルを巻いていた。
それでも、たたき続ける姿、
かっこいいな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろそう
mama
2010/03/05 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もマスカロ☆ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる