Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子飲み

<<   作成日時 : 2009/12/25 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

同期の女子隊員だけが今トルヒにいる。
なので、今宵は女子飲み。
レストランにはビールしかないことが多く、
外ではなかなか飲めない隊員も、
今夜はそれぞれ好きなお酒を買い込み、
わが家のテラスで宴会。

旅行中は外食が続いて、
胃がつかれるので、
シチューを作る。

シチューをおいしく頂き、
さあ、宴会!というところで、
私は夢の世界へ…。
ハンモックに座ったのがいけなかったね。
ほどよく疲れ、ほどよく酔ったので、
すごく気持ちよかった。

起こされた時には、もう片づけが済んでいて、
Teslitaがなぜかカメラを片手に。
どうも、私が寝ている姿を撮ろうとしていたみたい。
いたずらっこTeslita。
あやうく寝顔を撮られて、
家族中の笑い話にされるとこだった。
あぶないあぶない。

Teslita、みんなをホテルに送ってくれた。
なんだかんだ言っても頼りになります☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります。テスラ親子宜しく伝えてね
mama
2010/03/05 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子飲み Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる