Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カニと海

<<   作成日時 : 2009/12/27 02:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はゆっくりテラスで朝ごはん。

24日は早朝から各任地からトルヒへ
長時間バス移動。
そして夜中までパーティー。
25日は朝からマスカロ。
26日も朝から晩までびっちり。

今朝はゆっくり起きだして、
昨日作ったパンデココをいただきながら、
テラスでまったり。

昨夜、同期男子隊員も到着したので、
彼らと女子隊員数人がサンタバルバラ要塞へ。

画像


すごくいい天気で気持ちよさそう。
真っ青な海と空。そして緑。
おかんが来たときはグレーだったからね…。

そして、お約束の、
海辺のレストランへ行きカニを食す。
海でもたくさんの人が泳いでいた。
子どもたちは砂遊び。

画像


今日もサイコー‘King Crab’

画像


早めにレストランに行ったが、
出てくるのはやっぱり遅かった。
知り合いにバス停まで車で運んでもらう。
しかし、バスが満席で早めに出てしまい、
次のバスまで2時間も待つはめに…。
(こんなことならゆっくり食事できたのに)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フョホー綺麗だ!!荒れ狂う日本海だったよ〜
カリブにもこんな顔があったのか、というほどすごいカリブだったよね〜今日も無料で入れましたの?
mama
2010/03/05 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニと海 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる