Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロアタン島へ

<<   作成日時 : 2009/12/28 02:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよ、ホンジュラス一の観光地へ。
しかも1年越し。
去年、同期旅行を計画したけど、
10人もいるので12月の時点でアウト。
なので、今年は9月ぐらいから予約していた。

ラセイバから船で移動。
結構大きいしっかりした船。
外国人もいっぱい。

画像


約1時間半の船旅。
客席はいっぱいで、日の当たる甲板の席。
でも、風がさわやかだったので、
寝てしまった。

ロアタン島の港近くに、
沈没船が。

画像


いよいよ上陸。
大きな荷物は預けなければいけなかった。
それを受け取るカウンターが
超、要領悪い。日本では考えられない。
Uの字型のカウンターに、
たくさんの乗船客が群がり、
2人の職員をあちこちから呼び、
呼ばれたところで職員が荷物を渡す。
大きな声を出したもん勝ち。
空港みたいにターンテーブルにすべきだね(-_-メ)

上陸後、1時間かかって、
外へ出ることができた。
タクシーでホテルへ。
ここで最初のパンチ。
タクシー1台20ドル。観光地値段!
そう。ここは、すべて観光地値段。
物価が高いよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ロアタンにもいきたかったね〜
mama
2010/03/05 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロアタン島へ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる