Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエストベイ

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

島に来たからにはビーチに行かなきゃ☆

ホテル街から少し離れたところにある
ウエストベイと言うところに
水上タクシー(船)で向かう。
ミニバスもあるけど、
船の方が安いというのが面白い。

水上タクシーで約15分。
昨日は雨で、どうなるかと思ったけど、
今日は太陽が出てきて、
照りつける太陽と海が気持ちいい。

画像


ここはどこでしょう!?

画像


ホンジュラス♪

とは思えないほど、
観光客がいっぱい!
メキシコのカンクンを思い出したよ。
さすが、ホンジュラス一の観光地だけある。
ここでは公用語は英語。
お店やレストランでも、
なかなかスペイン語が通じません。
小1レベルの英語力になってしまった私には、
なかなか大変!!!

お金はあると言っても
やはり隊員。
有料ゾーンを抜け、
無料ゾーンで、
ビーチを堪能。
泳いだりビーチバレーをしたり。

小1時間ほど遊んだころ、
雲行きが怪しくなり、
急いでホテルに帰る。
が、雨が来るのは早かった。
船の中で振り出し、
行きとは逆転。
雨に打たれ、寒さに震えながら、
ダッシュでホテルに帰る。

午後から晴れてほしいなあ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あのココチノ?????忘れたけどあそこも私ら貸切で海も綺麗でよかったけどみんなと一緒に遊ぶのもいいかも。
mama
2010/03/05 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエストベイ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる