Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イルカイルカイルカ

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

午後からは、イルカを見に。
ではなくて、イルカと泳ぎに行く。

“ ANTHONY’S KEY RESORT ”
というホテルで、イルカと泳ぐことができる。
ロアタン島ならではのアトラクション。
6人で参加することに。

晴れ間が出ず、うす寒い中
オリエンテーション。
そして、いよいよイルカちゃんに会いに行く。

囲まれた海の一角で、
イルカちゃんが飼われていて、
グループごとに1匹つける。
私たちのグループにやってきたのは、
“アントニー”
4歳のまだまだいたずら盛りの子イルカ。

イルカちゃんはインストラクターの指示に従い、
私たちの周りを泳ぐ。
そして、体やおなかを触らせてくれる。

やわらかい〜 すべすべ☆

かたいかと思ったけど意外と柔らかい。
つぶらな瞳がキュート。
そして、極めつけは、

画像


イルカちゃんがほっぺにちゅっ!
かわいすぎる〜!!!

このあとも、水族館でやるイルカショーが
目の前で展開。
ひれで立って走ったり、仰向けで泳いだり、
そしてジャンプジャンプジャンプ。

興奮冷めやらぬまま、
今度は、イルカちゃんと泳ぐ。
マスクとひれをつけて、
海の中を自由に泳ぐ。
好奇心旺盛なイルカちゃんたちは、
泳いでる私たちに近寄ってくる。
いないと思ったら、
すぐ横を通り過ぎていく。

思う存分イルカちゃんと楽しめた。
天気が悪かったのがほんと残念っ(T_T)

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのよ〜イルカちゃんにあいにいきたかったんよ!!あの時はお天気が悪くてロアタンというかココチノ????にも行けない人もいたし〜〜〜
mama
2010/03/05 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルカイルカイルカ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる