Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新米と納豆ふりかけ

<<   作成日時 : 2009/12/03 06:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

視察の旅が終わってしまい、
腑抜け状態。
一日何もせず。

夜ごはんに、
おかんが担いできてくれた
新米を炊いて、みんなで頂くことに。
ご飯が炊けて、おかまを開けると…

キラリ〜ン☆ピカピカ☆☆

ご飯が輝いてる〜っっっ
新米ってこんなにきれいなの!?
そして、

モチモチ♪うま〜い♪♪

こんなにおいしいお米を
毎日無感動に食べてたんだね。
日本に帰ったら、何食べても感動しそう。

一緒に持ってきてくれた納豆ふりかけも、
納豆〜!サイコーっ
一つの小袋を3人で分けて食べる。

日本米とこちらの米を
ブレンドして食べようかと思っていたけど、
もったいない!
この日本米だけで炊き、堪能させていただきます!
5kgも担いできてくれて、
ほんと、ありがとうございますm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなお疲れ様お米喜んでくれてありがとう重たかったけどよかった。喜んだ顔が嬉しかった。いつも食べてたら美味しいけどあまり感じないけど、それほど食が貧しいのか!!と思い少しハグして抱きしめてあげたい気分!!美味しいものいっぱいあるから早くみんな帰っておいで〜〜〜
mama
2009/12/24 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新米と納豆ふりかけ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる