Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスカロになってみた。

<<   作成日時 : 2010/01/02 08:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

トルヒに遊びに来ていた、
20年度2次隊のみんな、
19年度3次隊の2人(5日に帰国!)、
21年度1次隊の4人、
みんな、今日帰って行った。
トルヒージョ楽しめましたか?

久しぶりに一日グ〜タラ。
朝から雨が降り、何もする気が起らず。

しかし、明日19年度3次隊のお別れ会があり、
首都に上がるので、準備をする。
その出し物で、マスカロをするので、
衣装を借りに行くことに。

マスクとひざの貝は、マルベージャさんが持っているが、
衣装は、セサルさんに借りることに。
試しに、セサルさんが着せてくれました。
あの、憧れのマスカロを自分が着るなんて!!!

画像


去年は、遠くから見るだけだったけど、
今年は、知り合いになれて、こんなに近い存在に。
夢みたい〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
黒人さんの隣が貴方ですか?う〜ん、なかなかお似合いです。ここのページは後で見たので。残念やったね、着れなくて。どういう衣装かな?これは。
mama
2010/01/13 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスカロになってみた。 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる