Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪ガキFenix

<<   作成日時 : 2010/01/11 03:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

案の定、昨日の夕方から停電+断水。
激しい雨が降ると、この2セット。
もう慣れたもんです。

連日の雨でストレスがたまっていたのか、
うちの悪ガキが大暴れ。

その@ 私の朝食が…

画像


今日の朝食はホットケーキ。
電気がないので、外のガスコンロで調理。
1枚焼いて皿に置き、2枚目を焼いてる間、
ちょっとそこを離れた。
帰ってくると、

ない?ない??ない???

皿に置いたホットケーキが、ない!
横には、澄ました顔のあいつが…

画像


腹が立ったので、2枚目もくれてやりましたっ!

そのA 私のベットに…
部屋のドアをきちんと閉めてなかったんです…
部屋に入ろうとしたら、ドアが開いてる。

ん?いやな予感…

やっぱり!
ベットの上に犯人の足跡が。

画像


絶対に復讐してやる(-_-メ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ばかだね〜あんな所で美味しいものやいてたらすぐ食べます。ちよもすかさずとることでしょう!!目に見えるようです。取って食べるところ。ワンコも雨でさむかったんでしょう!!
洗濯物も乾かないですよね〜
mama
2010/01/26 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪ガキFenix Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる