Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前夜祭?

<<   作成日時 : 2010/01/12 03:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

連日の雨もやっと小降りに。
今日は飛行機も飛ぶと思い、首都へ。

雨の影響で、
また道や橋が流されてるんじゃないかと
とっても心配だったけど、
何事もなくラセイバ到着。

空港は大混雑。
島行きの飛行機が雨の影響で遅延。
たくさんの観光客がぐったりして待っていた。
首都行きももしや?と思ったけど、
こちらは予定通り飛んだ。
無事首都到着。

寒っ

首都は“冬”
久しぶりに(1年半ぶり!?)に震えました。
タクシーの中で読んだ新聞によると、

トルヒージョ 19℃
エスペランサ 6℃
チョルテカ  26℃

同じホンジュラスでも、
地域によって気候が違います。
カリブ海側より太平洋側のほうが暑いんだね〜。

夜は、気合を入れるために?

画像


日本料理屋“うさみ”でかつ丼。
何の気合かって?

「健康診断」♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
健康診断の前にご馳走だめどす。おちゃずけサラサラぐらいで。血の検査。終わってから中華丼とかかつどんとかいただきなさい!!
mamaいつも中華いくと中華丼です。み*こもすきやったな〜と親父さん。とらじ全然行きません。貴方が帰るまで皆で肉断ちです。帰ったらたらふくとらじでかんぱいしような〜
mama
2010/01/26 14:28
19度で寒かったら今の日本で暮らせませんよ〜〜寒いかな?今寒いときは最高6,7,8度くらいだ。これは寒いと言います。風がないと体感温度はもっと暖かく感じます。
慣れれば慣れるものです
mama2
2010/01/26 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
前夜祭? Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる